OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社博進堂の有限会社博進堂サービス
出典:有限会社博進堂

有限会社博進堂
OA機器

有限会社博進堂は三重県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

博進堂は、三重県津市に本店を構えるOA機器会社です。三重県鈴鹿市・四日市市に拠点を設けており、OA機器の販売・オフィスレイアウトなどの事業を手がけています。オフィストータルデザインに強く、プランニング・デザイン・アイテムの調達・移転作業まで一括で依頼できるのが魅力です。
オフィスの開設・移転サービスでは、すべての窓口となってもらえるのがメリット。電話などの各種工事からスケジュールの調整までワンストップで依頼できるため、手続きの見落としを回避できる上、煩雑な連絡業務から解放されます。オフィス全体をトータルでデザインしてもらえるため、快適でおしゃれな空間に仕上がるのも嬉しいポイントです。
OA機器については、キャノン・富士通・NECなど数多くのメーカーに対応。OA機器の導入に関しても、最適な製品の導入からメンテナンスまで依頼できるのも心強い点です。

サービス情報

有限会社博進堂のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
有限会社博進堂
サービスURL
https://www.hakushindo.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

有限会社博進堂の会社情報です。

会社名
有限会社博進堂
設立年
1921 年
従業員数
10-29人
住所
三重県津市高茶屋小森上野町1336-8
会社概要
OA機器・事務用品・文具通販・設計製図用品・図書館用品