OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

サンワサプライ株式会社のOA機器サービス

サンワサプライ株式会社は岡山県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

サンワサプライ株式会社のサンワサプライ株式会社サービス 出典 サンワサプライ株式会社 https://www.sanwa.co.jp/

会社概要

サンワサプライは、岡山県岡山市に本社を構えるOA機器会社です。1951年に創業し、60年以上にもわたって事業を展開していました。岡山県の本社のほか、東京、札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡など日本全国に拠点を設置。加えて、上海と香港にも拠点を構えるなどグローバルに展開している会社です。
パソコンや周辺機器・入力機器・LAN・ネットワークなどさまざまなOA機器を取り扱っている点が特徴の一つ。加えて、オフィス用家具、各種サプライ用品の販売にも対応しています。また、日本国内はもちろん、国外の取引実績が豊富な点も心強いポイント。販売店や顧客からのフィードバックに基づいた製品供給を手がけているほか、産学連携によるオリジナル製品開発などにも携わっています。
全国の営業所があり海外展開もしているOA機器会社をお探しの方は、依頼先の候補に加えてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

サンワサプライ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
サンワサプライ株式会社
サービスURL
https://www.sanwa.co.jp/
予算
要問い合わせ
サンワサプライ株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

サンワサプライ株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
サンワサプライ株式会社
設立年
1951 年
従業員数
100-499人
住所
岡山県岡山市北区田町1-10-1
会社URL
http://www.sanwa.co.jp/
会社概要
サンワサプライは創業以来、「有るべき人間社会の達成に貢献する。」を経営理念にコンピュータ関連サプライヤーとして、事業活動を営んでまいりました。「人とコンピュータをつなぐサプライから、人と未来をつなぐサプライへ」サンワサプライは、無限の可能性が広がる未来へとのインターフェースをサプライ(供給)していきます。常に新しく進化し続けるサンワサプライにご期待ください。

サンワサプライ株式会社に関連する記事

サンワサプライ株式会社に関連する記事の一覧です。

岡山県岡山市北区近郊のOA機器会社一覧