OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
エクサス株式会社のエクサス株式会社サービス
出典:エクサス株式会社

エクサス株式会社
OA機器

エクサス株式会社は岡山県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エクサスは、岡山県岡山市に本社を構えるOA機器会社です。コニカミノルタのほか、キャノン、京セラといった国内大手メーカーの製品を幅広く取り扱っています。
コピー機器などのOA機器の販売・保守・リースをはじめ、パソコンや周辺機器、ビジネスフォンなどの販売事業を展開。セキュリティソリューションなどの各種提案、構築サポートも行なっています。各種ルートを通じた中古コピー機や複合機も販売しており、下取りした製品の再販を手がけている点も魅力の一つ。リーズナブルな価格でOA機器の購入やリースの利用を検討している方におすすめです。
社内で再度メンテナンスを行い、しっかりと品質チェックも行なった製品を再販しているため、予算に限りがある顧客の要望にも応えることができます。熟練したスタッフが多数在籍している技術力の高さも強みといえるでしょう。

サービス情報

エクサス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
エクサス株式会社
サービスURL
http://www.exsasit.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

エクサス株式会社の会社情報です。

会社名
エクサス株式会社
住所
岡山県岡山市南区新保1192-11