オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
セコム琉球株式会社のセコム琉球株式会社サービス
出典:セコム琉球株式会社

セコム琉球株式会社
オフィス警備

セコム琉球株式会社は沖縄県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

セコム琉球は、1968年の設立以来50年以上にわたり、沖縄県内全域でオフィス警備に従事。沖縄県那覇市に拠点を構え、セコムグループの一員として培ってきた独自のノウハウを活かし、現在では那覇空港の警備も担っています。
機械警備は、さまざまな規模のオフィスや店舗、倉庫などに導入可能。各種防犯・防災センサーと監視カメラを用いて遠隔監視を行い、異常時には警備スタッフが駆けつけるなど即応な点が魅力の一つです。加えて、入退室管理システムの導入にも対応するなど、細かいニーズに合わせたオーダーメイド感覚での機械警備を提供しています。
また、常駐警備では高度なセキュリティプランニング力を活かして、警備計画の立案から出入口やホールでの立哨や防犯・防災巡回に対応可能。出入管理、設備管理、防災機器監視、緊急対応に至るまで、一連の業務を請け負うことができます。

サービス情報

セコム琉球株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
セコム琉球株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

セコム琉球株式会社の会社情報です。

会社名
セコム琉球株式会社
設立年
1968 年
従業員数
100-499人
住所
沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル3階