オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社SPDセキュリAの株式会社SPDセキュリAサービス
出典:株式会社SPDセキュリA

株式会社SPDセキュリA
オフィス警備

株式会社SPDセキュリAは埼玉県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

SPDセキュリAは、埼玉県さいたま市に本社を構えるオフィス警備会社です。東京都・神奈川県・千葉県に拠点を設けており、関東圏を中心に事業を展開しています。1971年に設立してから培ったノウハウをもとに、常駐警備・イベント警備・交通整備などの人的警備に特化したサービスを提供しているのが特徴です。
オフィス警備では、警備員が常駐して出入管理・受付業務・巡回業務などに対応。クライアントごとにセキュリティ面での課題は異なるため、オフィスや周辺状況などを調査・分析して最適なプランを提案しています。クライアントの状況に応じて、防火管理・自衛消防業務などの講習を受けた警備員を配置することも可能です。
オフィスビルなどが急速に増えていく中で、信頼性の高い常駐警備を心がけているのが魅力。必要であれば機械警備も活用しながら、クライアントに適したプランを提案しています。

サービス情報

株式会社SPDセキュリAのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社SPDセキュリA
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社SPDセキュリAの会社情報です。

会社名
株式会社SPDセキュリA
設立年
1971 年
住所
埼玉県さいたま市浦和区常盤5-17-5 SPDビル