オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
インラック株式会社のインラック株式会社サービス
出典:インラック株式会社

インラック株式会社
オフィス警備

インラック株式会社は岩手県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

インラックは、愛知県一宮市に本社を構える警備会社です。岐阜県岐阜市・高山市に拠点を設けており、岐阜県・愛知県を主な対象エリアとして事業を展開しています。警備業務においては、施設警備・夜間巡回・交通誘導・身辺警備などの人的警備をメインにサービスを提供しているのが特徴です。
オフィス警備では、施設内に警備員を配置して業務を遂行。防犯・防災業務をメインとしつつ、クライアントのニーズに合った警備サービスを提供します。警備員指導教育責任者・施設警備2級などの有資格者が在籍しているため、安心して警備を依頼できるのが魅力です。身辺警備に対応しているのも、経営者にとって嬉しいポイントでしょう。
防犯事業に力を入れているのもポイント。防犯カメラの販売・レンタル、機械警備などにも対応しています。

サービス情報

インラック株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
インラック株式会社
サービスURL
http://in-luck.info/
予算
要問い合わせ

会社情報

インラック株式会社の会社情報です。

会社名
インラック株式会社
住所
岩手県一宮市栄3丁目2-17 一宮駅東口ビル2F
岐阜オフィス 岐阜県岐阜市六条南2丁目12-15