オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
バロン警備保障株式会社のバロン警備保障株式会社サービス
出典:バロン警備保障株式会社

バロン警備保障株式会社
オフィス警備

バロン警備保障株式会社は東京都のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

バロン警備保障は、東京都新宿区に本社を構える警備会社です。岐阜県では羽島郡・可児市にオフィスを設けており、東海エリアを中心に事業を展開しています。1979年の設立以来、常駐警備・施設警備・交通誘導など人的警備に特化したサービスを提供しているのが特徴です。
オフィス警備では、不特定多数の人が往来するテレビ局・銀行などの警備にも対応。施設に警備隊員が常駐して、人々の安全・商品・現金などを守ります。機密保持が要求されるオフィス・工場・研究所などで、情報を守る業務に対応してもらえるのも心強い点でしょう。
社会情勢の変化に対して、柔軟かつスピーディーに対応しているのも魅力です。防犯・防災の質の変化を真摯に受け止めて、地域の人々が安心に働ける環境づくりを志しています。

サービス情報

バロン警備保障株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
バロン警備保障株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

バロン警備保障株式会社の会社情報です。

会社名
バロン警備保障株式会社
住所
東京都新宿区高田馬場3-13-5 マルソグループビル
東海合同支社 岐阜県羽島郡岐南町八剣北3丁目174