マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 西広の株式会社 西広サービス
出典:株式会社 西広

株式会社 西広
マス広告

株式会社 西広は愛媛県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

西広は、愛媛県松山市に本社を構える広告代理店です。愛媛県に4つの拠点を設けており、西日本エリアでオフライン広告・web広告などの事業を展開しています。
オフライン広告で、最も得意とするのはチラシの制作。特に折込チラシには定評があり、西日本有数のネットワーク力を武器に効率的な広告戦略を実現しています。広告の目的に応じて新聞・フリーペーパーなどの媒体を選定。効果的な配布地域・配布日を選択することで、無駄なく宣伝効果を高めているのは大きな魅力だと言えるでしょう。
インターネット広告を組み合わせたクロスメディア戦略にも対応可能。webサイト「オリコミTV」を運営しており、サイト・アプリを通して折込チラシを配信できます。折込チラシのデータを利用できるため、手間がかからないのがメリットです。

サービス情報

株式会社 西広のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社 西広
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社 西広の会社情報です。

会社名
株式会社 西広
設立年
1970 年
住所
愛媛県松山市畑寺4丁目13-14
会社概要
広告全般
新聞折込広告の取扱い
広告にまつわる市場調査や制作
またその他の広告媒体でのSP(セールスプロモーション)
自社媒体のオリコミTV他 ・ジートル(アプリ)・デジタルサイネージ等、さまざまな広告事業