OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ナリサワの株式会社ナリサワサービス
出典:株式会社ナリサワ

株式会社ナリサワ
OA機器

株式会社ナリサワは宮城県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ナリサワは、宮城県石巻市に本社を持つ会社です。複合機の販売・メンテナンス、オフィス家具の販売、ネットワーク構築、監視カメラ構築などの事業を手がけています。
1896年の創業後、雑貨販売などを経て石巻市で事務機器をはじめとするオフィス関連商品を提供。地域に根ざした事業を展開し、120年以上にわたる長い歴史と豊富な実績をもとに「石巻商工会議所アニバーサリー」を受賞するなど、宮城県において厚い信頼を得ています。
複合機においては、販売からアフターサポートまでをワンストップで対応。各複合機メーカーの協力のもと、サービススタッフを自社内で育成することにより、安定したサービス体制を構築しています。また、オフィス家具の導入やレイアウト・ネットワーク構築などに対応していることも特長の一つ。事業者のオフィス環境に合わせたサービスを提供しているため、オフィス環境を含めトータルで相談したい方におすすめできます。

サービス情報

株式会社ナリサワのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ナリサワ
サービスURL
http://narisawa.biz/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ナリサワの会社情報です。

会社名
株式会社ナリサワ
設立年
1896 年
住所
宮城県石巻市駅前北通り2丁目12-27