マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ライトスタッフの株式会社ライトスタッフサービス
出典:株式会社ライトスタッフ

株式会社ライトスタッフ
マス広告

株式会社ライトスタッフは鳥取県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ライトスタッフは、鳥取県米子市に本社を構える広告代理店です。1995年に設立して以来、webの通信販売業界で20年以上にわたり広告制作に携わってきました。
これまで、ターゲットを明確にした売れるための販促支援を目標に、クライアントのリピーター獲得を支援するなど多くの実績を残してきた点が魅力の一つです。現在では、紙媒体によるオフライン広告の依頼も請け負っており、地元企業のプロモーション・ブランディングを担う会社案内や採用パンフレットの制作に携わっています。新聞・雑誌といったメディアのオフライン広告にも対応しており、鳥取県の地元メディアを駆使した小規模な広告制作や全国紙への展開、webと掛け合わせたクロスメディア広告なども提案可能です。
自社のステージに合わせて、継続した運用の提案を依頼したい方におすすめの広告代理店といえるでしょう。

サービス情報

株式会社ライトスタッフのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ライトスタッフ
サービスURL
https://right-s.net/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ライトスタッフの会社情報です。

会社名
株式会社ライトスタッフ
設立年
1995 年
従業員数
5-9人
住所
鳥取県米子市両三柳214
会社概要
プロモーション
ブランディング
イベントプロデュース
ホームページ制作
グラフィックデザイン
システム構築