オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
飛鳥警備保障株式会社の飛鳥警備保障株式会社サービス
出典:飛鳥警備保障株式会社

飛鳥警備保障株式会社
オフィス警備

飛鳥警備保障株式会社は島根県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

飛鳥警備保障は、島根県松江市にある警備会社です。
警備事業では、オフィスや役場、商業施設などを警備する施設警備を提供。施設内外を巡回し、不審物や不審者の確認、出入管理、避難経路の案内など、施設で起きるあらゆる危険の予防、被害拡大の防止に対応します。そのほかに、交通誘導警備やイベント警備などにも対応可能です。
また、女性の警備員が在籍しているほか、従業員の平均年齢が若いことも特徴。住民や地域の方に配慮が出来る臨機応変さや、アットホームな対応が期待できるのが魅力です。
料金は、平日の昼間に1名で警備した場合、1日あたり1万6,000円(税抜)からと格安で依頼可能。短期間のみ格安料金でオフィス警備をお願いできる島根県の会社をお探しの方には、おすすめの会社と言えるでしょう。

サービス情報

飛鳥警備保障株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
飛鳥警備保障株式会社
サービスURL
https://asukakeibihosho.jp/
予算
1万6,000円(税抜)~
※1名で1日あたり、昼間の時間帯での警備
※有資格者がいない場合の金額

会社情報

飛鳥警備保障株式会社の会社情報です。

会社名
飛鳥警備保障株式会社
設立年
1996 年
住所
島根県松江市大庭町1812-3