マス広告
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社栃木オリコミ・センターの株式会社栃木オリコミ・センターサービス
出典:株式会社栃木オリコミ・センター

株式会社栃木オリコミ・センター
マス広告

株式会社栃木オリコミ・センターは栃木県のマス広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

栃木オリコミ・センターは栃木県宇都宮市に本社を構え、群馬県太田市に営業所を置く会社です。各種メディア広告、ポスティングなどの事業を手がけています。
テレビ・ラジオ、新聞・雑誌、交通広告といったオフライン広告のほか、新聞折り込み広告を強みとしているのが特徴です。創業から約40年にわたって培ってきた実績とノウハウを活かし、地域のお客様へ効果的なサービスを提供。広告の制作はもちろん、より効果的な展開方法やスペースなどの提案も行なっているので、オフライン広告の出稿がはじめてという場合でも安心して任せることができるでしょう。
そのほかにも、ポスティングや街頭配布にも対応しているので、オフライン広告の展開とあわせて複数の施策を行いたいという方にもおすすめです。

サービス情報

株式会社栃木オリコミ・センターのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社栃木オリコミ・センター
サービスURL
https://www.tochiori.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社栃木オリコミ・センターの会社情報です。

会社名
株式会社栃木オリコミ・センター
住所
栃木県宇都宮市平出町3734-4