電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ティー・シージャパンの株式会社ティー・シージャパンサービス
出典:株式会社ティー・シージャパン

株式会社ティー・シージャパン
電気通信工事

株式会社ティー・シージャパンは大分県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ティー・シージャパンは、大分県大分市に拠点を持つ電気通信工事会社です。海洋土木や一般土木、油圧ホース、電気、通信工事、総合保険などの事業を展開しており、公共無線LANなどのネットワーク整備工事や設計、構築、運用、保守を提供しています。
土木部門と電気設備工事を合わせた事業を提供しているのが特長。市や大学などでの施工を行った実績を持っており、土木工事から請負っているので、外構工事が必要な電気通信工事の場合でも依頼ができるのが嬉しいポイントです。
また、ケーブルテレビや光幹線設備工事、音響、照明、弱電設備工事も請負っています。アフターサービスも提供しているので、安心して依頼することができるのが魅力です。土木工事からさまざまな電気工事を依頼したい方は、候補にしてみてはいかがでしょうか。

サービス情報

株式会社ティー・シージャパンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ティー・シージャパン
サービスURL
http://tc-japan.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ティー・シージャパンの会社情報です。

会社名
株式会社ティー・シージャパン
設立年
1973 年
住所
大分県大分市大字海原字見休808番地