OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フォーデックの株式会社フォーデックサービス
出典:株式会社フォーデック

株式会社フォーデック
OA機器

株式会社フォーデックは広島県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

フォーデックは、広島県広島市に本社を置き、中国・四国地方を主な対応エリアとして、OA機器・オフィス家具・文房具などを販売している会社です。1940年の創業以来、地域に密着した会社として、一つ一つのクライアントにしっかりと向き合って困りごとをヒアリングし、最善の解決策を提案し続けています。
大きな強みとして挙げられるのは、OA機器などの導入を通して企業の業務効率化をサポートしている点です。ある企業では、複合機と連携するソフトウェアを導入し、ランニングコスト・文書加工の手間を削減することで業務効率化を実現しました。
クライアントとの信頼関係を第一に考えて、OA機器導入後も丁寧なアドバイスを実施しているのも心強い点でしょう。知識と経験を活かした最適な提案を行い、自社の業務改善をサポートしてくれるOA機器会社を探している方にぴったりです。

サービス情報

株式会社フォーデックのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社フォーデック
サービスURL
http://www.fordec.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社フォーデックの会社情報です。

会社名
株式会社フォーデック
設立年
1998 年
従業員数
100-499人
住所
広島県広島市西区商工センター6丁目9-39
会社概要
フォーデックでは創業以来、中四国地域を主要な営業エリアとし、主として文具、OA機器、オフィス家具等を、取引先である文具店や小売店、企業・官庁に販売される納品店、チェーンストアと呼ばれる量販店、企業に商品・サービスを提供いたしております。はこれからもお客様の立場で考え行動し、常に信頼される「ファースト・コール・サプライヤー」としてあり続けたいと考えております。