オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
グローバル公共警備有限会社のグローバル公共警備有限会社サービス
出典:グローバル公共警備有限会社

グローバル公共警備有限会社
オフィス警備

グローバル公共警備有限会社は奈良県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

グローバル公共警備は奈良市にある警備会社です。1999年の会社設立より、地元の路線バス誘導など地域に密着した警備で実績を積んできました。
警備業務では、オフィスを含む施設警備サービスを提供。警備室での受付や館内巡回パトロール、施錠チェックなどを行い、犯罪防止や防災に努めています。さらに、施設周辺の定期的な見回りを行う夜間警備にも対応。終業後のオフィス警備を依頼したい方にはおすすめです。
また、警備員の知識・能力向上を目指す教育体制に力を入れています。現場に出る前の十分な新任教育はもちろん、既に警備に就いているスタッフにも現場の実態に即した教育を実施。スタッフの資格取得率も半数近くにのぼっているのも人材教育の賜物であり、実績を支えている強みと言えるでしょう。
オフィスや施設警備以外にも、駐車場整理や工事現場などの交通誘導警備も対応しています。

サービス情報

グローバル公共警備有限会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
グローバル公共警備有限会社
サービスURL
http://global-ps.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

グローバル公共警備有限会社の会社情報です。

会社名
グローバル公共警備有限会社
設立年
1999 年
住所
奈良県奈良市西大寺東町2丁目1番4号 桐山ビル2F