電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイテックサービスの株式会社アイテックサービスサービス
出典:株式会社アイテックサービス

株式会社アイテックサービス
電気通信工事

株式会社アイテックサービスは福島県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アイテックサービスは、福島県郡山市に本社を構える電気通信工事会社です。1981年の設立以来、通信機器の販売・設置工事・保守、LAN設備工事などのサービスを提供しています。福島県を含む東北エリアを対象エリアとして、電気通信にまつわる課題をトータルでサポートできるのが強みです。
電気通信工事では、ビジネスフォン・パソコン・複合機などの取り付け工事に対応。フレッツ光ネクストの導入アドバイスも手がけているため、オフィス内のネットワーク設計・構築・施行を依頼したい方におすすめです。ひかり電話に強く、通信費を見直したい方にもぴったりの会社だと言えるでしょう。
火災報知機・防犯監視カメラの取り付け工事を請け負っているのも嬉しいポイント。地域密着型の会社であるため、オフィス内の細かな電気工事を気軽に依頼できます。

サービス情報

株式会社アイテックサービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社アイテックサービス
サービスURL
http://itecsbs.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アイテックサービスの会社情報です。

会社名
株式会社アイテックサービス
設立年
1981 年
住所
福島県郡山市富久山町福原字大塚11-1