OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社オーエフの株式会社オーエフサービス
出典:株式会社オーエフ

株式会社オーエフ
OA機器

株式会社オーエフは山形県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

オーエフは山形市にあるOA機器の販売などを行う会社です。1979年の会社設立以来、複合機・事務機器の販売、保守サポート、メンテナンス・修理、オフィスレイアウトなどの事業を展開しています。
複合機やコピー機の販売では、オフィスの利便性と経費削減を両立する「デジタル複合機」を提案。最新フルカラー機のメーカーを多数取り扱っているため、仕事効率向上やプレゼン時など説得力のある資料作りも可能になります。OA機器は毎日の利用で消耗が激しいため、メンテナンスをしっかりしているのもポイント。メーカー認定の技術力を習得したサービス部門のエキスパートが維持管理にあたっているのも魅力と言えるでしょう。
また、仮事務所・イベントなどで一時的に複合機・コピー機が必要になった場合でもレンタルサービスの利用でコストをかけずに使用することが可能です。

サービス情報

株式会社オーエフのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社オーエフ
サービスURL
http://www.kof-net.co.jp/
予算
要問合せ

会社情報

株式会社オーエフの会社情報です。

会社名
株式会社オーエフ
設立年
1979 年
住所
山形県山形市江俣4-19-18