人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社人材サポートの株式会社人材サポートサービス
出典:株式会社人材サポート

株式会社人材サポート
人材派遣

株式会社人材サポートは和歌山県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

人材サポートは、和歌山県和歌山市に本社を構える人材派遣会社です。お仕事紹介所「わくわくワーク広場」を運営し、事務職から専門職まで、クライアントの要望に合った人材を派遣しています。
充実したサポート体制が強みで、派遣スタッフの不安や悩みに常に対応できる体制を整えています。就業開始後も定期的に派遣先を訪問し、直接面談することで派遣スタッフを強力にサポート。また、 派遣スタッフのキャリアアップに関するサポートも手厚く、専門性や職業の幅を広めるためにe-ラーニング研修なども実施しています。
さらに、紹介予定派遣や人材紹介にも対応。紹介予定派遣の場合は、候補者の履歴書を閲覧し、直接面談することも可能です。人材紹介は、一次面接を通過した優秀なスタッフを直接雇用の候補者としてクライアントに紹介し、採用になった場合のみ手数料が発生します。

サービス情報

株式会社人材サポートのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社人材サポート
サービスURL
https://j-sp.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社人材サポートの会社情報です。

会社名
株式会社人材サポート
設立年
2005 年
住所
和歌山県和歌山市美園町5丁目4番地6 ライフビル2F
会社概要
人材派遣
紹介予定派遣
人材紹介