OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社イーダイレクトのイーダイレクトサービス
出典:株式会社イーダイレクト

株式会社イーダイレクト
OA機器

株式会社イーダイレクトは埼玉県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

イーダイレクトは、埼玉県川口市に本社を置く会社です。OA機器・オフィス用品の販売をはじめ、オフィス内工事、オフィス移転、webサイト制作などの事業を手がけています。
中小企業や個人事業主のオフィス環境のトータルサポートを強みとしているのが特徴で、オフィス環境の改善や効率化に関する提案を通じて、お客様のビジネスへの貢献を目指しています。OA機器では、複合機・コピー機、ビジネスフォン、セキュリティ機器、オフィス家具などに対応。オフィスに必要なものを一括で手配することができます。
また、起業支援に注力しているのも特徴で「オフィス開設パック」では、新たに事業を開始する方を対象にOA機器やデスク、チェアなどをリーズナブルなリース料金で提供。LAN工事や電話回線の申し込みなども料金に含まれているのも大きな魅力です。

サービス情報

株式会社イーダイレクトのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
イーダイレクト
予算
オフィス開設パック(リース):1万6,000円~/月

会社情報

株式会社イーダイレクトの会社情報です。

会社名
株式会社イーダイレクト
設立年
2007 年
住所
埼玉県川口市東川口1丁目3番2号
会社概要
オフィス用品・事務用品レンタル・リース
チラシ・フライヤー制作
事務用品販売