OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 正直堂の株式会社 正直堂サービス
出典:株式会社 正直堂

株式会社 正直堂
OA機器

株式会社 正直堂は山梨県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

正直堂は山梨県甲府市に本社を構え、山梨県内の11ヶ所に拠点を置く会社です。1902年にゴム印製造や万年筆販売を行う企業として創業し、現在はオフィス家具・什器の販売やOA機器・ICTシステムの導入支援、文具・事務用品販売事業などを手がけています。
複合機を中心としたOA機器の提案にくわえて、業務効率の向上を目的としたICTシステムの提案を得意としているのが特徴。過去には山梨県内の教育機関にプロジェクターセットを導入した実績があります。また、コピー機・複合機やパソコンなどOA機器の導入後のサポート体制が充実しているのも魅力的なポイントの1つ。故障時の対応はもちろん、操作に関する問い合わせにも対応しているので、もしもの時でも心強い存在となるでしょう。

サービス情報

株式会社 正直堂のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 正直堂
サービスURL
http://www.shojikido.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社 正直堂の会社情報です。

会社名
株式会社 正直堂
設立年
1902 年
従業員数
30-99人
住所
山梨県甲府市中央2丁目12-15
会社概要
山梨県内のオフィス家具・学校用家具・OA機器・事務用文具のことなら信頼と実績の正直堂へ。お客様のニーズや高度情報化社会における時代の流れをいち早く察知し、お客様の期待に応えるべく、よりよき事務用機器を取り揃え、今後ともお客様にご満足していただける「"人"が中心のニューオフィスづくり」のために、お困りごとなど、ぜひ弊社へのご用命をいただけますよう、日々前進をしていく所存です。