OA機器
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社メディアブレインの株式会社メディアブレインサービス
出典:株式会社メディアブレイン

株式会社メディアブレイン
OA機器

株式会社メディアブレインは山梨県のOA機器会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

メディアブレインは、山梨県甲府市にある会社です。OA機器関連の商品のベンダー事業をはじめ、トータルソリューションサービス、インターネット関連事業、レンタル事業、印刷・デザイン事業などを手がけています。
レンタル事業ではプリンターや複合機といったOA機器のほか、オフィス家具や家電などのレンタルに対応。そのほか独自に展開する「Gプリ」というサービスでは、国内メーカーのA4モノクロコピー機やA3カラー複合機などが初期費用・保守費用0円で利用が可能です。費用を抑えながらも最新機器が導入できるのは大きな魅力といえるでしょう。
そのほか、付随業務としてホームページ制作や印刷代行も請け負っているので、OA機器の手配とあわせて依頼を検討している方にも最適な会社です。

サービス情報

株式会社メディアブレインのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社メディアブレイン
サービスURL
http://www.media-b.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社メディアブレインの会社情報です。

会社名
株式会社メディアブレイン
設立年
2008 年
従業員数
10-29人
住所
山梨県甲府市下石田2-14-8
会社概要
☆経営理念について

【幸福の好循環スパイラルの構築】
1. 社員とその家族の幸福の追求
2. お客様の幸福の追求
3. 地域社会からの信頼UP
4. 事業の永続と発展


「いま、ここ」に感謝し、社員とその家族に幸せを感じて欲しい。
その幸せをお客様にお伝えし、お客様にも幸せを感じていただくことで、好循環が始まる。
それは、きっと弊社の事業の永続と発展に繋がる。

弊社は、上記のような好循環を生み出す機関になれれば、という思いを持っています。