カーリース
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ブラザーオートサービスの株式会社ブラザーオートサービスサービス
出典:株式会社ブラザーオートサービス

株式会社ブラザーオートサービス
カーリース

株式会社ブラザーオートサービスは神奈川県のカーリース会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

神奈川県横浜市に本社を構えるブラザーオートサービスは、車両販売やカーリース、車両修理などのサービスを提供している会社です。1966年の創業より、長年にわたって自動車総合管理会社として地域に密着、車に関するあらゆるサービスを提供しています。
カーリースや販売、修理・メンテナンス、各種保険まですべてのサービスとサポートをワンストップで提供できるのが大きな魅力。メーカーを問わないさまざまな車種のリース提供はもちろん、リース契約していない所有車に対してもメンテナンスを行っています。
自社整備工場と巡回メンテナンスカーの完備により、顧客の稼働を落とさず高品質なメンテナンスを行えるのが強みです。特に巡回メンテナンスカーは3ヵ月に1回のペースで点検に回っており、高頻度で点検を行うことで故障等の予防に貢献しています。コストを抑えたい方には中古車リースの提案も可能です。

サービス情報

株式会社ブラザーオートサービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ブラザーオートサービス
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ブラザーオートサービスの会社情報です。

会社名
株式会社ブラザーオートサービス
住所
神奈川県横浜市都筑区東方町93-1