人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社サンクライフの人材派遣サービス

株式会社サンクライフは富山県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社サンクライフの株式会社サンクライフサービス 出典 株式会社サンクライフ http://thank-life.co.jp/

会社概要

富山県高岡市に本社を置くサンクライフは、富山県で地域密着型の人材サービスを展開している会社です。クライアントの人事担当者や登録する人材と、親密な信頼関係を築くことを大切に、人材派遣サービスを提供しています。
大きな特徴は、オフィスがある高岡市周辺での人材派遣に自信を持っていること。対応している業種は、加工や運搬などの製造・物流、経理などのオフィスワーク、販売や営業などのマーケティングと幅広く紹介可能。主に経験を持つスタッフを派遣するため、企業のルールさえ把握できれば就業当日からでも稼働できる点は魅力です。
また、依頼の際にはスピーディな対応を心がけており、ヒアリングにより自社の課題を洗い出し適切な人材を紹介しています。入社スタッフへ心構えの指導、勤怠管理や入社後のフォローまで、行き届いたサポート体制で安心した採用を支援してくれる会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社サンクライフのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社サンクライフ
サービスURL
http://thank-life.co.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社サンクライフの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社サンクライフの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社サンクライフ
設立年
2016 年
住所
富山県高岡市赤祖父747
会社URL
http://thank-life.co.jp/

富山県高岡市近郊の人材派遣会社一覧