人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
デベロップ株式会社のデベロップ株式会社サービス
出典:デベロップ株式会社

デベロップ株式会社
人材派遣

デベロップ株式会社は富山県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

デベロップは、富山県高岡市に本社を置き、人材派遣や広告代理事業、店舗経営などを幅広く展開している会社です。運営しているサービスの1つ「ヒューマンリソース」では、「人材派遣・人材紹介・アウトソーシング」の3つを軸として、幅広いニーズに応える人材サービスを提供しています。
人材派遣では、これまでに製造業から介護福祉まで幅広い職種に対応。特に小売・飲食・サービス方面の人材紹介には強みを持っており、飲食店での採用率は85%と高い採用率を誇っています。全体の採用実績も91%と高いため、精度の高いマッチングが期待できるのではないでしょうか。
また、採用広告も積極的に展開しており、全国展開する広告掲載数は富山県内でもNo. 1で、豊富な人材が集まってくる努力を怠りません。人材リソースを豊富にもつ派遣会社を探している方におすすめの会社です。

サービス情報

デベロップ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
デベロップ株式会社
サービスURL
http://www.develop-c.com
予算
要問い合わせ

会社情報

デベロップ株式会社の会社情報です。

会社名
デベロップ株式会社
設立年
2010 年
住所
富山県高岡市京田432