商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ナイスマックスの株式会社ナイスマックスサービス
出典:株式会社ナイスマックス

株式会社ナイスマックス
商品撮影

株式会社ナイスマックスは大阪府の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大阪府大阪市に本社を構えるナイスマックスは、熊本県も対応可能なカメラマン派遣サービスを提供している会社です。法人向けの写真撮影サービスとして、取材撮影やイベント撮影、ホームページ用撮影などを用意しており、商品撮影も請け負っています。
カバーエリアに関しては、北海道から沖縄まで日本全国。4,000人以上にのぼるカメラマンとネットワークを構築しており、複数のエリアで撮影が必要になった場合でもしっかり対応してくれます。商品送付型の撮影が難しいという場合には、非常に助かるサービスでしょう。
また、東京23区と道府県庁所在地周辺で撮影を行う場合、移動費がかからない点も魅力の1つ。依頼前にはカメラマンの実績をきちんと確認できるほか、撮影時に修正点などがあればその場で指示もできるなど、安心できるサービスが整っています。

サービス情報

株式会社ナイスマックスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ナイスマックス
サービスURL
http://www.nicemax.jp/
予算
1カットで3,000円~

会社情報

株式会社ナイスマックスの会社情報です。

会社名
株式会社ナイスマックス
設立年
2004 年
住所
大阪府大阪市西区西本町1-12-19 清友ビル 3F