商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
大村印刷株式会社の大村印刷株式会社サービス
出典:大村印刷株式会社

大村印刷株式会社
商品撮影

大村印刷株式会社は山口県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大村印刷は、1921年の創立から100年近い歴史を持つ老舗の印刷会社です。山口県防府市に本社と工場を構えるほか、県内に3ヵ所、東京・大阪など県外にも5ヵ所の営業所を展開。長い歴史の中で培った、商業印刷のノウハウと豊富な実績が強みです。
商品撮影は、本社内にあるフォトスタジオで提供。食品や衣料品、日用品や家具などの撮影が可能です。料理撮影にも対応できるキッチンスペースや、着替えスペースが用意されているのも嬉しいポイント。
また、食品メーカーや外食産業の販売促進ツールの製作を得意としているのも特徴。企画・デザインから撮影・ツール製作までワンストップで任せることができるため、食を扱う企業にとって、頼りになる存在でしょう。
山口県で実績豊富な会社に商品撮影を依頼したい方はもちろん、さまざまな撮影に対応できるフォトスタジオをお探しの方にもおすすめです。

サービス情報

大村印刷株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
大村印刷株式会社
サービスURL
https://www.omura.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

大村印刷株式会社の会社情報です。

会社名
大村印刷株式会社
設立年
1946 年
従業員数
100-499人
住所
山口県防府市西仁井令一丁目21番55号
会社概要
印刷
クリエイティブ
ICT