商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社藤井販促企画室の株式会社藤井販促企画室サービス
出典:株式会社藤井販促企画室

株式会社藤井販促企画室
商品撮影

株式会社藤井販促企画室は山口県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

藤井販促企画室は、山口県防府市天神に本社を構える広告代理店です。カタログやパンフレットなどの印刷物やwebサイト、CM・動画、看板などの販促ツールを提供しています。
写真撮影サービスでは、自社スタジオでの商品撮影はもちろん、料理撮影やモデル撮影、ロケーション撮影まで対応が可能。「オリジナルで表現したい本当の写真撮影」を合言葉に、色彩豊かで独自性の高い撮影を提供しています。
また、これまでに山口県内の有名企業・有名広告などを数多く手がけてきた実績を持つ点も魅力のひとつ。これまでに山口朝日放送のポスターや防府天満宮のポスター、地元企業の広告など、コンセプトの異なるさまざまな製作物を手がけ、高評価を得ています。
山口県で実績豊富な商品撮影会社をお探しの方や、オリジナリティ溢れる広告制作をご希望の方には、ぴったりの会社と言えるでしょう。

サービス情報

株式会社藤井販促企画室のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社藤井販促企画室
サービスURL
https://fujii-hansoku.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社藤井販促企画室の会社情報です。

会社名
株式会社藤井販促企画室
住所
山口県防府市天神2丁目2-41