商品撮影
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
有限会社カメラのながをの有限会社カメラのながをサービス
出典:有限会社カメラのながを

有限会社カメラのながを
商品撮影

有限会社カメラのながをは岐阜県の商品撮影会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

カメラのながをは、岐阜県高山市にある会社です。商品撮影用のプランとしてはカット数が基準となるプランと撮影時間が基準となる2種類のプランが用意されており、撮影したい写真の量や種類に応じてお得なプランを選択できる強みがあります。10カット未満の撮影の場合は1カット1,000円〜(税抜)のプラン、17カット以上の撮影は2時間で2万円〜(税抜)のプランを選択するとお得です。必要な写真の数に応じて最適なプランを選ぶことができるため、大量の写真が必要な場合でも、追加で少しだけ撮影してほしい場合でも、安心して依頼することができるでしょう。
自社スタジオを完備しているほか、現地へ出向き、出張での商品撮影にも対応。納品までの目安は10日程度となっていますが、急ぎの依頼であれば個別に相談することも可能です。

サービス情報

有限会社カメラのながをのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
有限会社カメラのながを
サービスURL
https://nagao-camera.jp/
予算
カット数が基準のプラン:7,000円〜(税抜、基本料金)+1カット1,000円〜(税抜)
時間が基準のプラン:2万円〜(税抜、2時間の基本料金)、1時間追加ごとに+5,000円〜(税抜)

会社情報

有限会社カメラのながをの会社情報です。

会社名
有限会社カメラのながを
住所
岐阜県高山市本町1丁目39番地