電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
北陸電気工事株式会社の北陸電気工事株式会社サービス
出典:北陸電気工事株式会社

北陸電気工事株式会社
電気工事

北陸電気工事株式会社は富山県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

北陸電気工事は富山県富山市に本社を置く電気工事会社です。福井県福井市にも支店を構え、東京や大阪にも営業拠点を置くなど広く事業を展開。北陸電力を親会社とし、北陸エリアを中心に電気・土木・舗装などさまざまな工事事業を行っています。
電線工事事業や空調管工事をはじめ、太陽光発電などのエコロジー電力工事に力を入れ、メガソーラーパネル施工や省エネ関連の補助金活用対象事業などをサポートしている点が特徴です。また、電線地中化工事である地中管路工事や送電線工事に定評があり、積雪量が多く電柱・電線への積雪トラブルが多い福井県で安定した技術力を提供。送電線の設備工事を予定している事業者の方に特におすすめです。
さらに、ホテルやレジャー施設などの観光事業分野での電気工事での実績も豊富です。電線引き込みといった外線工事では、計画から調査、設計、施工、保守まで対応しているため、一貫して任せることができ安心です。

サービス情報

北陸電気工事株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
北陸電気工事株式会社
予算
要問い合わせ

会社情報

北陸電気工事株式会社の会社情報です。

会社名
北陸電気工事株式会社
設立年
1944 年
住所
富山県富山市小中269番
福井支店 福井県福井市問屋町一丁目158番地