人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エイペックスの人材派遣サービス

株式会社エイペックスは滋賀県の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社エイペックスの株式会社エイペックスサービス 出典 株式会社エイペックス http://apex.shiga.jp/

会社概要

株式会社エイペックスは、人材サービスを提供している会社です。
事務や専門職など多様な業種に対応できる人材を揃えており、クライアントの要望や期日に合った派遣スタッフを紹介しています。
なかでも製造業に特化したスタッフを集めているので、物流や製造を行っているクライアントからの評価が高いです。
スタッフの管理体制は安定しており、選考する際は徹底して吟味しているので、クライアントの業務にマッチした人材を紹介することが可能です。
クライアントの経費削減を掲げているので、大手人材派遣会社よりも低単価で人材サービスを行っています。取引企業は約60社あり、幅広い分野での派遣実績があります。

PRポイント

専門性
物流をはじめ製造を行っている業界のクライアントから高評価であり、特に製造業のフォローに特化したスタッフが数多くそろっている
対応力
スタッフの管理体制が安定しており、選考する際は徹底して能力を確認しているので、クライアントの業務にマッチした人材を紹介することが可能
価格
クライアントの経費削減を目標に掲げ、大手人材派遣会社よりも低単価で人材サービスを実施。常時取引企業も多く、幅広い分野での派遣実績も有す

サービス情報

株式会社エイペックスのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社エイペックス
サービスURL
http://apex.shiga.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社エイペックスの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社エイペックスの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社エイペックス
設立年
2000 年
住所
滋賀県近江八幡市西庄町724-1ウエストウイング2F
会社URL
http://apex.shiga.jp/
会社概要
一般労働者派遣事業
有料職業紹介事業
紹介予定派遣事業
アウトソーシング「業務請負事業」

株式会社エイペックスに関連する記事

株式会社エイペックスに関連する記事の一覧です。

滋賀県近江八幡市近郊の人材派遣会社一覧