オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エンドウの株式会社エンドウサービス
出典:株式会社エンドウ

株式会社エンドウ
オフィス清掃

株式会社エンドウは神奈川県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社エンドウは、横浜市中区で店舗・ビル清掃を行う企業です。
創業60年以上、地域に密着した清掃会社として店舗やオフィス、各種団体などさまざまな業種・業態のクライアントでの実績があります。
特に中華街の清掃に長年携わっていることで、飲食店清掃に長けており、徹底した衛生管理が求められる現場でも柔軟に対応可能です。
場所や汚れの状態に応じたテクニックと薬剤の選定により、素材を傷つけることなく美しくできるハイクオリティな清掃が強みです。
予算や目的に応じたクライアント本位の清掃サービスを通して、安心して働ける環境を創り出し、長期的なビジネスサポートに努めます。

PRポイント

  • 中華街の清掃に長年携わっていることで、飲食店清掃に長けており、徹底した衛生管理が求められる現場でも柔軟に対応が可能
  • 場所や汚れの状態に応じたテクニックと薬剤の選定により、素材を傷つけることなく美しくできるハイクオリティな清掃が強み
  • 予算や目的に応じたクライアント本位の清掃サービスを通して、安心して働ける環境を創り出し、長期的なビジネスサポートが可能

サービス情報

株式会社エンドウのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社エンドウ
サービスURL
http://www.endo-ltd.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社エンドウの会社情報です。

会社名
株式会社エンドウ
設立年
1951 年
従業員数
30-99人
住所
山下町194
会社概要
建築物清掃管理業務
建築物飲料貯水槽清掃管理業務
設備保守管理業務
建築物空気環境測定管理業務
駐車場委託管理・料金徴収業務
建築物ねずみ昆虫等防除管理業務
マンション管理業務