オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
緑嶺企画有限会社の緑嶺企画有限会社サービス
出典:緑嶺企画有限会社

緑嶺企画有限会社
オフィス清掃

緑嶺企画有限会社は高知県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

緑嶺企画は、高知県高知市に本社を構える清掃会社です。四国4県からの依頼に対応しており、オフィスや店舗、行政・公共施設などの清掃を行なっています。創業以来、丁寧実直な対応を心掛けており、安心・安全の清掃サービスを提供しています。
最大の特長は、看板清掃。雨垂れや砂ぼこりなど、長年蓄積した汚れを丁寧に除去します。虫が入ってしまった、素材によってはカビてしまった、電球で焼けてしまったなど、看板のさまざまな問題をトータルで解決しています。
じゅうたん清掃では、生地を傷めないよう細心の注意を払いながら、専用の機材を使用して埃やハウスダストをカットします。さらに、大規模施設や工場、美術館や県庁舎など、豊富な清掃実績も安心のポイント。夜間の清掃も受付けているため、日中清掃スタッフの出入りができない業種の方にも最適の会社でしょう。

サービス情報

緑嶺企画有限会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
緑嶺企画有限会社
サービスURL
http://www.ryokurei.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

緑嶺企画有限会社の会社情報です。

会社名
緑嶺企画有限会社
住所
高知県高知市鴨部894-11-201