オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社セイワの株式会社セイワサービス
出典:株式会社セイワ

株式会社セイワ
オフィス清掃

株式会社セイワは石川県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

石川県金沢市にあるセイワは、北陸地方を対象にオフィス清掃サービスを展開している会社です。提供するサービスは顧客の満足度を最優先にしており、日常清掃プラン・定期清掃プラン・トータル清掃プランなど豊富なメニューを揃えて依頼を請け負っています。
オフィス清掃における1番の魅力は、充実したサービス内容です。質の高い清掃はもちろん、顧客には専任のスタッフを配属する、経験豊富な社員を監督者として同行させるなど、品質管理を徹底しています。クライアントからは「なんの心配もなく本業に打ち込める」「徹底したエアコンの清掃で電気代削減になった」「ピカピカの店内で毎回感動する」と好評です。
さらには、平日午前9時から午後5時までは、通常1万円の作業が8,000円で依頼できる「平日お昼マル得プラン」も用意。さまざまな工夫で顧客満足度の高いサービスを提供している会社です。

サービス情報

株式会社セイワのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社セイワ
サービスURL
https://www.m-seiwa.co.jp/
予算
オフィス清掃:「平日お昼マル得プラン」8,000円〜

会社情報

株式会社セイワの会社情報です。

会社名
株式会社セイワ
住所
石川県金沢市昌永町7−14