オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アズ・ブレーンの株式会社アズ・ブレーンサービス
出典:株式会社アズ・ブレーン

株式会社アズ・ブレーン
オフィス清掃

株式会社アズ・ブレーンは埼玉県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アズ・ブレーンは、埼玉県川口市に本社を置く会社です。店舗や医院、オフィスの清掃のほか、家事代行やリフォームなど幅広い事業を手がけています。
1991年の創業から約30年にわたって営業を続けており、オフィス清掃の分野ではダスキンの加盟店として事業を展開。さまざまな床・フロアの清掃サービスに対応しているのが特徴で、ハードフロアは専用の薬剤でクリーニング、ワックスがけまでを丁寧に実施、美しい光沢が最大2ヶ月持続します。さらにカーペットのクリーニングは、環境にやさしい中性洗剤を用いるため、働く人の健康への配慮が可能です。
大理石のつや出し清掃に対応しているのも魅力の1つ。専用の資機材を使用した特殊な方法で、デリケートな大理石のメンテナンスを行います。

サービス情報

株式会社アズ・ブレーンのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社アズ・ブレーン
サービスURL
http://www.azbrain.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社アズ・ブレーンの会社情報です。

会社名
株式会社アズ・ブレーン
設立年
1991 年
住所
埼玉県川口市青木1丁目10番3 グリーンプラザ川口101