オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社MOVEMENTの株式会社MOVEMENTサービス
出典:株式会社MOVEMENT

株式会社MOVEMENT
オフィス清掃

株式会社MOVEMENTは兵庫県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

タイレックスは、姫路市で創業20年以上のビルメンテナンス会社です。オフィス清掃のサービスも提供しており、日常・夜間の清掃や、普段の清掃では落としきれない汚れの定期的なクリーニングなど、どんな状況の汚れにも適切に対応できるのが大きな強みです。
高圧洗浄機や自動吸水機、プロパン洗浄機をはじめとする、清掃に必要な専門設備を多数完備しているので、現場の状況に応じた質の高い清掃を実現しています。
害虫駆除や貯水槽の洗浄といった特殊な作業にも対応し、見えない部分の汚れにも徹底したプロの技術でサービスを提供。スタッフの育成にも注力しており、ビジネスマナーの教育も徹底しているのが特徴です。顧客への感謝の気持ちを忘れず、一切の妥協をしない高品質の清掃で満足度の高いサービスを提供しつづけている会社です。

サービス情報

株式会社MOVEMENTのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社MOVEMENT
サービスURL
http://www.tyrex.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社MOVEMENTの会社情報です。

会社名
株式会社MOVEMENT
住所
兵庫県姫路市東辻井4-2-43