オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
トータルエス株式会社のトータルエス株式会社サービス
出典:トータルエス株式会社

トータルエス株式会社
オフィス清掃

トータルエス株式会社は兵庫県のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トータルエスは、姫路市兼田に本社を置くリフォーム会社です。建物のメンテナンスをトータルにサポートしており、店舗のクリーニングやオフィス清掃のサービスも展開しています。自分たちでは掃除できないオフィス内の汚れを、経験豊富なプロが、培った技術で丁寧にクリーニングしてくれるのが魅力です。エアコンやトイレの排水管などを定期的に清掃してほしい方にはうってつけと言えるでしょう。
スポット清掃の依頼も可能なので、必要な時だけ依頼できるので利用しやすいのもメリットです。一方で、空室のルーム清掃や原状回復といった大掛かりなクリーニングにも対応しているので、店舗やオフィスの引越しや改築の際のクリーニングも任せられます。オフィス内の片づけで不用品が出た場合は、買取のサービスもあるので、必要に応じて活用してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

トータルエス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
トータルエス株式会社
サービスURL
http://totals5500.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

トータルエス株式会社の会社情報です。

会社名
トータルエス株式会社
住所
兵庫県姫路市兼田126-8