解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

福田建設株式会社の解体工事サービス

福田建設株式会社は秋田県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

福田建設株式会社の福田建設株式会社サービス 出典 福田建設株式会社 https://fukuda-kensetsu.net/

会社概要

福田建設は、秋田県仙北郡に本社を構える解体工事会社です。1966年に創業して以来、50年以上にわたり解体・造成・造園工事を手がけてきた豊富な経験と実績を強みとしています。
工事費用をできるだけ抑えられるよう、予算の相談などにも親身に対応。良心的な価格でありながらも、丁寧で質の高い解体工事を実現させています。また、電化製品や家具など、不用品の処分にも対応しているほか、解体後の外構工事などを検討している場合は併せて依頼することが可能です。加えて、解体工事以外にも一般土木工事、塗装工事、水道施設工事を請け負っている点も心強いポイント。
対応エリアは秋田県南地区及び秋田市のため、該当地域で解体工事を考えている方におすすめの解体工事会社です。実績豊富な解体工事会社をお探しの方は依頼を検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

福田建設株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
福田建設株式会社
サービスURL
https://fukuda-kensetsu.net/
予算
要問い合わせ
福田建設株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

福田建設株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
福田建設株式会社
設立年
1966 年
住所
秋田県仙北郡美郷町金沢字坂ノ下13-1
会社URL
https://fukuda-kensetsu.net/

秋田県美郷町近郊の解体工事会社一覧