解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ユナイテッド計画株式会社のユナイテッド計画株式会社サービス
出典:ユナイテッド計画株式会社

ユナイテッド計画株式会社
解体工事

ユナイテッド計画株式会社は秋田県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ユナイテッド計画は、秋田県潟上市に本社を構える解体工事会社です。1982年に設立して以来、35年以上にもわたりビルや木造建築の解体工事に携わってきた実績が魅力の一つ。また、解体後のコンクリート殻を再生砕石として活用するなど、資源のリサイクルにも積極的に取り組んでおり、解体部門のほか資源エネルギー環境事業なども展開しています。
大型建造物の解体に対応しており、5階建高層ビル(地上22m)まで施工できる最新の重機を導入。木造建物の解体工事では、内装材などを撤去した後、分別解体にて木材だけを丁寧に解体します。これにより、回収した材料はリサイクル材として再利用するなど環境に配慮した工事を得意とする点も魅力の一つです。
高層ビルや工場などの大規模施設、特殊な重機や技術が要される工事を依頼したいと考えている方におすすめの解体工事会社といえるでしょう。

サービス情報

ユナイテッド計画株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ユナイテッド計画株式会社
サービスURL
http://www.united-k.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

ユナイテッド計画株式会社の会社情報です。

会社名
ユナイテッド計画株式会社
設立年
1982 年
住所
秋田県潟上市昭和豊川槻木字槻13-1