解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ときわ解体のときわ解体サービス
出典:ときわ解体

ときわ解体
解体工事

ときわ解体は茨城県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ときわ解体は、茨城県ひたちなか市と水戸市に拠点を構える解体工事会社で、茨城県全域で事業を展開しています。
工事が完全自社施工のため、ほかの業者よりも費用を安く抑えられるのがメリット。併せて、工事を請け負う対象エリアを茨城県内に絞ることで、移動費や人件費も削減されており、トータルコストを大きくカットすることに成功しています。見積もり時に提示された価格に対して、あとから追加料金が発生するということはありません。また、分離発注でさらなる費用の削減も可能です。各種料金体系は工事内容により詳細を明示しているため、相場が把握しやすくなっています。
着工前の近隣への挨拶をはじめ、工事中のクレーム対策やアフターフォローまで完全対応。騒音、振動、粉塵トラブルなどにしっかり対応してほしい方におすすめです。

サービス情報

ときわ解体のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ときわ解体
予算
木造住宅解体:1坪当たり 3万2,000円~
鉄筋住宅解体:1坪当たり 3万5,000円~
ビル・アパート解体:1坪当たり 3万8,000円~

会社情報

ときわ解体の会社情報です。

会社名
ときわ解体
設立年
2001 年
住所
茨城県ひたちなか市外野2-5-6