看板製作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社総合廣告社の株式会社総合廣告社サービス
出典:株式会社総合廣告社

株式会社総合廣告社
看板製作

株式会社総合廣告社は大阪府の看板製作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

総合廣告社は大阪市にある看板製作会社です。1981年の設立以来、屋外広告看板を専門として近畿地方を中心に広告を掲出してきました。現在では屋外広告以外にも鉄道広告や電柱広告、看板製作、鉄骨工事などの事業を行い、対応エリアは九州地方から東北地方までと広域に展開しています。
看板の種類は、壁面看板、屋上看板、アクリル切り文字、野立看板など幅広く対応可能です。なかでも、LED照明の看板に強みを持っています。広角レンズ、スポット、内照式、チューブライトなどさまざまなタイプを提供。最短で、その日の内に看板をLED対応に施工することもできます。LED照明は省エネかつ長寿命で利点も多い商品のため、検討中の方にはおすすめと言えるでしょう。
屋外広告は老朽化や災害などで落下をする可能性があります。落下防止のために点検作業を受けた看板には点検業務補償が適用されるので、安心できるでしょう。

サービス情報

株式会社総合廣告社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社総合廣告社
サービスURL
http://www.sog.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社総合廣告社の会社情報です。

会社名
株式会社総合廣告社
設立年
1981 年
住所
大阪府大阪市中央区日本橋1丁目21番21号