解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社トモエ興産の株式会社トモエ興産サービス
出典:株式会社トモエ興産

株式会社トモエ興産
解体工事

株式会社トモエ興産は新潟県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

トモエ興産は、新潟県柏崎市にオフィスを構える解体工事会社です。新潟県全域の解体工事に対応しているため、新潟市周辺から離れたエリアであっても、電話やメールなどを駆使して丁寧な対応をしてくれるのがうれしいところ。
特徴は、自社で処理施設を保持している点です。そのため、解体工事において大きな出費となる廃棄物の処理に関わるコストを下げることができ、特に鉄骨住宅の解体において他社と比較し安い価格を実現しています。
他の解体工事会社では、鉄骨住宅の解体は木造住宅よりも高めに設定されているにも関わらず、鉄骨住宅1坪当たり2万円からという価格を提案できるのは、コンクリートやその他廃棄物をリサイクルに回すという独自の仕組があるからでしょう。遠隔地の解体工事や鉄骨住宅の解体を考えている方に、おすすめの解体工事会社です。

サービス情報

株式会社トモエ興産のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社トモエ興産
サービスURL
http://tomoekousan.net/
予算
集合住宅やビル1坪当たり 2万4,000円~
鉄骨住宅1坪当たり 2万円~

会社情報

株式会社トモエ興産の会社情報です。

会社名
株式会社トモエ興産
住所
新潟県柏崎市大字新道882-3