解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マルタ建設の株式会社マルタ建設サービス
出典:株式会社マルタ建設

株式会社マルタ建設
解体工事

株式会社マルタ建設は新潟県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

マルタ建設は、1980年の創業以来、新潟県の解体工事の第一線で活躍してきた歴史ある解体工事会社です。会社のモットーとして「感謝」と「信用」をかかげ、顧客満足度に重点を置きながら経営を続けてきたおかげで、リピーターを多く獲得しています。
中型・大型施設の解体工事を手掛けており、公共工事やゼネコン工事の実績も豊富です。また、解体専門重機など特殊解体機を自社で多数保有しているためスムーズな対応を実現しています。さらに、若い従業員が多いため、スピーディな作業が可能で、予定期日までに仕事を完了することできる点も人気の秘密です。
工事の際には、現場周辺住民への配慮を大切にしており、近隣へのあいさつ回りサービスを代行。工事後に追加の費用の請求が生じないように、事前の見積もりに関して細かな点まで確認してくれるので、安心して依頼できるでしょう。

サービス情報

株式会社マルタ建設のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社マルタ建設
サービスURL
http://k-maruta.co.jp/
予算
木造住宅1坪当たり2万円~

会社情報

株式会社マルタ建設の会社情報です。

会社名
株式会社マルタ建設
設立年
1980 年
住所
新潟県燕市吉田矢作6796番地