解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 エクセルプランの株式会社 エクセルプランサービス
出典:株式会社 エクセルプラン

株式会社 エクセルプラン
解体工事

株式会社 エクセルプランは新潟県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

新潟市にあるエクセルプランは、解体・建築・不動産事業を扱う会社で、これらの事業をミックスさせたサービスを提供しています。例えば、「古くなった家屋の解体工事と土地の売却」や、「解体工事と新築物件の施工」などが1つの会社とのやり取りで可能です。
また、解体したい物件が遠方にあるため、立ち合いなしで解体工事をしてほしいなどの顧客の依頼にも柔軟に対応できる会社でもあります。解体工事に関しては、木造住宅や鉄骨住宅の解体はもちろん、リフォームに向けた内装解体工事など、多様なオプションを選択できる点もうれしいところ。
そのほか、車庫や物置などの解体や撤去、太陽熱パネルの撤去、店舗内装工事、解体工事で発生する産業廃棄物の処理にいたるまでまとめて任せることができます。
会社では請け負えないような案件も受け入れ可能ですので、他の会社では受け入れてくれないなど、困ったときには相談してみるといいかもしれません。

サービス情報

株式会社 エクセルプランのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社 エクセルプラン
サービスURL
http://www.excelplan.info/
予算
木造住宅1坪当たり 2万5,000円~
ビル・アパート解体工事1坪当たり 2万5,000円~

会社情報

株式会社 エクセルプランの会社情報です。

会社名
株式会社 エクセルプラン
住所
新潟県新潟市北区笹山2130番地