解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マルフジ産業の株式会社マルフジ産業サービス
出典:株式会社マルフジ産業

株式会社マルフジ産業
解体工事

株式会社マルフジ産業は新潟県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

マルフジ産業は、新潟県の新潟市にオフィスを構える解体工事会社です。1坪当たり木造住宅は1万8,000円から、内装解体は1万9,000円からという低価格で解体工事を行っています。小規模な会社であることを活かして仲介料を最小限にすることで、格安での解体工事を可能としました。
安全第一や法令順守はもちろんのこと、「徹底された整頓」や「無駄のない効率的な施工」、「近隣や環境への配慮」などを含めた「美しい現場」をコンセプトに、地域の人々から愛される会社を目指しています。
また、費用が安いにも関わらずサービスには妥協せず、クライアントの要望を丁寧にヒアリングすることも心がけています。住宅や店舗の解体工事のほか、マンションなどの内装解体、物置や壁の撤去といった小規模な解体工事にも対応可能です。

サービス情報

株式会社マルフジ産業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社マルフジ産業
サービスURL
http://marufuji-sangyo.com/
予算
1坪あたり 木造住宅1万8,000円~、内装解体は1万9,000円~

会社情報

株式会社マルフジ産業の会社情報です。

会社名
株式会社マルフジ産業
住所
新潟県新潟市西蒲区真木1076