社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
あおやぎ労務法務事務所のあおやぎ労務法務事務所サービス
出典:あおやぎ労務法務事務所

あおやぎ労務法務事務所
社会保険労務士

あおやぎ労務法務事務所は山梨県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

あおやぎ労務法務事務所は、甲府市砂田町にある社会保険労務士事務所です。業務内容は、労働保険・社会保険手続き、就業規則作成、助成金の申請代行などがあげられます。
特に専門としているのが「農業の雇用管理全般」です。生き物を扱う仕事である農業は一般的に労働時間管理そのものが難しいとされており、法定労働時間である1日8時間、週に40時間という労働基準法の規制がないため、所定労働時間を自由に設定できてしまいます。この労働時間の設定が農業の労務管理の大きなポイント。農業の特殊性を踏まえた就業規則の作成、人事評価制度や賃金制度などの制度設計、労災保険加入などをサポートします。山梨県の果樹栽培を中心とした農業、ワイン地場産業などの経営支援なども可能です。また、個別の支援や労務管理のパッケージサービスを準備して対応しています。

サービス情報

あおやぎ労務法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
あおやぎ労務法務事務所
サービスURL
https://aoyagi-office.com/
予算
綜合顧問契約:2万円(税別)から

会社情報

あおやぎ労務法務事務所の会社情報です。

会社名
あおやぎ労務法務事務所
設立年
2017 年
住所
山梨県甲府市砂田町3-8