ビジネスフォン
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

かごしま通信システム株式会社のビジネスフォンサービス

かごしま通信システム株式会社は鹿児島県のビジネスフォン会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

かごしま通信システム株式会社のかごしま通信システム株式会社サービス 出典 かごしま通信システム株式会社 http://kcsys.jp/

会社概要

かごしま通信システムは、1972年の創業以来鹿児島で電気通信工事業を展開している会社です。PBX(電話回線交換機)やビジネスフォン、IP電話設置のための電話工事も提供しており、相談から設計、施工までワンストップで対応できるのが大きな強み。鹿児島県内を中心とし、これまでさまざまな企業や医療機関、公共設備の通信工事に実績を残しています。
ビジネスフォン導入を希望している企業には、規模やニーズに合わせたプランを提案。機種の販売から工事、保守まで、電話工事に関わる全般をサポートしています。電気通信分野で長年培った経験を活かし、光ファイバー回線やネットワークの構築にも対応。オフィスの開設や移転にともなうLAN工事や電気設備の工事も可能です。スタッフへの安全教育も定期的に行っており、安全や環境への配慮にも努めています。

サービス情報

かごしま通信システム株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
かごしま通信システム株式会社
サービスURL
http://kcsys.jp/
予算
要問い合わせ
かごしま通信システム株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

かごしま通信システム株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
かごしま通信システム株式会社
設立年
1972 年
住所
鹿児島県鹿児島市谷山港2丁目1番8号
会社URL
http://kcsys.jp/

鹿児島県鹿児島市近郊のビジネスフォン会社一覧