解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

中谷商事株式会社の解体工事サービス

中谷商事株式会社は石川県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

中谷商事株式会社の中谷商事株式会社サービス 出典 中谷商事株式会社 http://nakatani-syoji.co.jp/

会社概要

中谷商事は、石川県金沢市に本社やリサイクル工場をもつ会社です。解体工事業や産業廃棄物業、リサイクル業を手がけています。
「ただ壊す」だけでなく、産業廃棄物の適正な処理を通じて地球環境の負担を軽減、美しい未来への貢献を使命として環境経営を推進しているのが特徴。解体工事から産業廃棄物の収集・運搬、中間処理、リサイクルまでに一貫して対応しています。解体工事は金沢市内を中心に公共・民間を問わずさまざまな案件を請け負っており、一般住宅から小学校の校舎、県営住宅、バスシェルターなど幅広い規模の建物の解体実績があります。
また、大型重機の保有にくわえて重機整備資格保有者が在籍しているので、法令点検や整備、修理を迅速に行うことが可能。タイトな工事にもスピーディーに対応することができます。

サービス情報

中谷商事株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
中谷商事株式会社
サービスURL
http://nakatani-syoji.co.jp/
予算
要問い合わせ
中谷商事株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

中谷商事株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
中谷商事株式会社
住所
石川県金沢市京町25番25号
会社URL
http://nakatani-syoji.co.jp/

中谷商事株式会社に関連する記事

中谷商事株式会社に関連する記事の一覧です。

石川県金沢市近郊の解体工事会社一覧