物流倉庫
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
エクセレンス株式会社のエクセレンス株式会社サービス
出典:エクセレンス株式会社

エクセレンス株式会社
物流倉庫

エクセレンス株式会社は京都府の物流倉庫会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エクセレンスは京都府京都市にある輸入代行会社です。タイ進出のためのコンサルティングや翻訳業務なども提供しており、それらのノウハウを活かして輸入代行サービスも展開。タイに精通した信頼できる担当者が対応してくれるため、個人輸入が初めての方であっても安心して依頼できます。
送料は荷物の重量が500gまでであれば物流倉庫からEMSによる発送で1,200バーツ(約3,600円)。荷物の大きさや重量によっても料金は都度変わるため、詳細の料金は個別に見積もりで対応しています。見積もり時にはできるだけ送料や税金が安価になるような提案もしてくれるので、輸入代行のノウハウが乏しく、不安に感じている方であっても十分信頼できるのではないでしょうか。個人輸入はもちろんですが、毎月定期的に輸入代行の依頼をしたい企業にもおすすめです。

サービス情報

エクセレンス株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
エクセレンス株式会社
サービスURL
http://1excellence.com/
予算
3,600円〜(EMS送料500gまで)

会社情報

エクセレンス株式会社の会社情報です。

会社名
エクセレンス株式会社
設立年
1989 年
従業員数
10-29人
住所
京都府京都市中京区占出山町311 アニマート錦2F
会社概要
IT専門技術者派遣
パッケージ開発
システム受託開発
オフショア開発
アジア進出コンサルタント
英語・中国語・タイ語翻訳