解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社誠栄工業の株式会社誠栄工業サービス
出典:株式会社誠栄工業

株式会社誠栄工業
解体工事

株式会社誠栄工業は富山県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

誠栄工業は富山に本社を置く解体工事会社です。解体工事や草刈、伐採、除雪、廃棄物の収集、運搬、空き家管理、リフォームなどの事業を展開。富山を中心に解体工事では大規模なビルの解体やアパート・空き家・店舗の解体、ウッドデッキなどの小規模な解体工事を請負っています。
鉄骨造解体の場合、1坪1万9,000円から提供しており、安さが魅力です。木造解体の場合、1坪1万8,000円から請負っています。足場や搬出経路などで費用が安くなる場合も。また、仲介業者を挟まずに解体工事を行っているのも特長です。廃棄物運搬業の許可も得ている会社なので安心して任せることができるでしょう。
問い合わせには、最短で当日に相談を受けることが可能なのも魅力。空き家対策の補助金など土地の有効活用についても相談にのってくれます。

サービス情報

株式会社誠栄工業のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社誠栄工業
サービスURL
https://www.seieik.co.jp/
予算
鉄骨造解体:1万9,000円から/1坪あたり

会社情報

株式会社誠栄工業の会社情報です。

会社名
株式会社誠栄工業
設立年
2007 年
住所
富山県富山市西番55