解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

有限会社大成商事の解体工事サービス

有限会社大成商事は鳥取県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

有限会社大成商事の有限会社大成商事サービス 出典 有限会社大成商事 http://taisei-shoji.co.jp/

会社概要

大成商事は1973年設立のリサイクル事業、解体工事業を営む会社です。米子市に本社を置き、米子市と松江市にリサイクル工場を構えています。個人向けの住宅解体やリサイクル事業も行っていますが事業者向けの解体工事実績も豊富で、特に大規模解体工事が得意。これまでの実績としては、焼却場にある50メートルの煙突解体、油槽基地の解体撤去、デパート、校舎、オフィスビル、航空機の解体撤去などを手がけているのが特徴。また、アスベストの除去工事にも対応しているのも魅力と言えるでしょう。
さらに環境マネジメントシステムのISO14001の認証も取得しており、環境経営に取り組む会社です。自社で構えるリサイクル工場では、解体工事現場で排出した廃棄物の完全資源化・リサイクル化を推進しています。

サービス情報

有限会社大成商事のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
有限会社大成商事
サービスURL
http://taisei-shoji.co.jp/
予算
要問い合わせ
有限会社大成商事の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

有限会社大成商事の会社概要をご紹介致します。

会社名
有限会社大成商事
設立年
1973 年
住所
鳥取県米子市夜見町3088番地
会社URL
http://taisei-shoji.co.jp/

有限会社大成商事に関連する記事

有限会社大成商事に関連する記事の一覧です。

鳥取県米子市近郊の解体工事会社一覧